ワッキーさん復帰おめでとうございます。

今日は、1日いいお天気でした。

しかし、、なぜ、、外出できないの??

ご時世もありますが、、

一番の原因は、、我が身体、、(笑)

今日も朝の薬のあと、、目眩MAX発令!!!

目が開けれず、、1時間、、布団の中、、もう、慣れたといえ、、動けない自分に腹立たしい気分です。

 

窓の外からは、、楽しげな親子の会話や、、

楽しい会話が漏れ聞こえて来ます。

 

ようやく、目を開けて、、立ち上がる時も注意、、

必ず、、、支え、壁な手すりを持たないとふらつきで転倒の危険あり。

 

まあ、、毎日のことですが、、ほんと、、自分の身体の弱りと、、それを、受け止める、気持ちと脳が喧嘩しちゃいます。

 

そんなこんなで、、日々、、葛藤の毎日ですが、、

 

今日のカジサックチャンネルの動画を見ました。

f:id:himawari-1030:20210417214104j:plain

本当に、、中咽頭癌からの復帰おめでとうございます。

治療本当に辛いですよね、、

 

そして、、副作用ですよね、、

私も、今、薬の副作用と格闘中ですが、、

 

『良薬、口に苦し』とありますが、、

本当に、身体の痛みを抑えるのに、、薬の効果が出るまでに、こんなに副作用の辛さに

耐えないと行けないかと、、

あと、、私は、薬の飲む時間をちゃんとしないと副作用がキツく出る感じがします。

 

なので、、本当に、外出が減りました。

門限のように、、薬を飲まないと行けません。その後の副作用も怖くて、、

自宅に引きこもる感じです。

外出は、通院と、、通院のついでに公園に行くだけの生活です。

 

ほんとに、、気持ちの整理に時間がかかりましたが、、

やっと、、やっと、、少し前向きにPCを触ったり、、ブログを書いて見たり、

動画編集のマネ事をしたり、、

少しずつ、、前向きになれているかなって、、思っています。

 

今日のカジサックさんの動画は、色々、考えさせられる事もありましたが、

 

最後は、、ほっこり、癒される動画でした。

 

f:id:himawari-1030:20210417212313j:plain

https://youtu.be/lkN4G02FYUk

ホント、、カジサックさんありがとうございます。

はるちゃん、ほんと、可愛くて❤️❤️

癒されました。

 

はるちゃん、、可愛い💛💛シーン!!

f:id:himawari-1030:20210417221524p:plain

https://www.tiktok.com/@himawari0114/video/6952094897809886466?sender_device=pc&sender_web_id=6950613063054935553&is_from_webapp=v1&is_copy_url=0

本日も購読ありがとうございました。